ラベンダーのアレンジレッスンも明日までとなりました。


ラベンダー以外のお花もいろいろ使っていただき、
お好みで追加のお花も選んでいただき、ひとつとして同じアレンジがなく、
私も出来上がりが楽しみな毎日です。



好みって本当に人によって違うので、
私の見本がベスト、とはまったく思っていません。
自分が一番可愛いと思うアレンジを作ってもらえたら嬉しいです。




明日のレッスンが終わったら、来月の分の仕入れに早速行ってきますね。
どんなものにしようか、今年のレッスンを見返してみて
夏の暑い時期だということも考慮してざっくりとこんな感じにしようかな、というのを決めました。

今月中に見本作りと募集を始めたいと思っています。

レッスンは7月の後半、22日のビッグサイトでのハンドメイドイベントのあとの一週間ほどを予定しています。
夏休みに入ってしまうので、ご参加出来る方が限られてしまうかもしれませんが、
ご都合つきましたら是非いらしてくださいませ。


よろしくお願いいたします。




MEDERU






[PR]
by mederu13 | 2017-06-21 08:25 | Lesson | Comments(0)