クリスマスリース

今年のクリスマスレッスンは「リース」を作ります。

つい最近クリスマスツリーのレッスンをしたような気がしますねぇ。
一年は早いです。。。



今月のレッスンに来てくださった生徒さんには、
どどんと真ん前に飾っているので嫌でも目に入るクリスマスリース。笑

クリスマスらしい感じのものではないので、
どうかなぁと心配しましたが皆さんに好評でホッとしています。



レッスンは11月の半ば過ぎくらいからですので、
もしご都合つきましたら作りにいらしてくださいね。

「今月のレッスンに行けないのですがリース見たいです。涙」とご連絡をいただいたりしてて、
もし他にもそんな方がいらしたら写メ送りますので遠慮なく言ってください^^

d0340383_20543199.jpg
募集は10月の後半にする予定ですが、
材料のお取り置きも今回同様お受けしますのでいろいろまた改めてこちらで記事にします。



どうぞ宜しくお願いいたします。






MEDERU





[PR]
by mederu13 | 2017-09-29 20:55 | Lesson | Comments(0)