6月のレッスン

来月のレッスンはアーティフィシャルフラワーのお花や葉ものを盛り込んだ
かごを使ったアレンジです。

あまりかごを使ってのレッスンはしてこなかったのでちょっと新鮮です^^



色や質感の異なるラベンダー2種類をメインに、
紫陽花とか様々な葉もの、名前も記載されてないタグの付いたお花(苦笑)、などなど。

いろんなものをちょっとずつ。

d0340383_15571625.jpg
お庭で摘んできたお花をかごにいれて・・・そんな雰囲気のアレンジですね。

アーティフィシャルフラワーの茎は結構しっかりしているので、
それだけがちょっと大変ですが、作業は単純ですので初心者の方でも是非どうぞ♪



明日、26日金曜日の夕方までに募集を始めますので、
お気持ちが向きましたら見にいらしてくださいませ。



MEDERU


[PR]
by mederu13 | 2017-05-25 15:57 | Lesson | Comments(0)