5月のレッスンは・・・

すっかりご無沙汰のレッスンblog。
お久しぶりです^^



昨日、5月のレッスンの仕入れに行ってきました。
2月のレッスンの時に生徒さんからご希望をいただいたので、
5月のレッスンはプリザのフォトスタンドを制作していただきます。

去年のクリスマスレッスン以来のプリザーブドフラワーを使ったレッスンになりますねぇ。
つい、種類も色も多くて扱いやすいアーティフィシャルフラワーに心が向いてしまいがちですが、
初心に帰って「プリザ」をメインに5月らしい色で作ってみようと思います。


見本のお披露目と募集は来週になると思います。


続けていく、と言いながら、
3月4月と続けてお休みをしてしまったので忘れられているかも知れない・・・。
少しどきどきしながら皆さまのご連絡をお待ちしています。



MEDERU






[PR]
by mederu13 | 2017-04-11 16:07 | Lesson | Comments(0)