ミモザのチャーム

今月のレッスンでは、おまけとして小さなチャームをつけています。
d0340383_20550620.jpg

アクセサリー作り、
ピン曲げとか丸カンを広げて閉じる、などの初歩的なことが出来る方なら
問題なく作れると思います。

やっとこの扱いなどに慣れてない方には
私が事前にお作りしておくことも可能ですし、
ゆっくり教わりながら作りたい・・・ということでももちろん構いません^^

かなり細かい作業になりますので、
手元が良く見えるメガネなど持ってきていただいた方がいいと思います。
特に使う金具がゴールドなのでキラキラ反射して見えづらいかも。
先日来てくださった生徒さんも普段アクセサリー制作などされている方でしたが
思ったよりも難しかったとおっしゃっていました。



今回のレッスン自体はすごく単純ですぐ完成してしまうアレンジですので、
こっちにゆっくり時間をかけて作っていただいても大丈夫です。
是非チャレンジしてみてくださいませ。





MEDERU



[PR]
by mederu13 | 2017-02-13 21:37 | Lesson | Comments(0)