お花じゃないけど

今日、来月のレッスン見本が出来ました。

リースにします、とはお伝えしていましたよね。
リースはもうとっくに出来ていたんですが、そのリースに「プラス」して
あるものを作っていただきます^^
d0340383_06183468.jpg


MEDERU blogのほうでもさらっと書きましたが、
お花以外のことをするのって楽しい。

いつも自分のしていることじゃないお仕事以外のことをするのがシンプルに楽しい。



で、今回皆さまにも絶対お花のレッスンではしないことをしていただきますね。
ずっと何に使おうか悩んで何年もしまっておいたものをやっと使います。

ちょっと硫黄クサイですけど、理科(化学?)の実験みたいで楽しいですよー。






MEDERU





[PR]
by mederu13 | 2016-12-26 16:14 | Lesson | Comments(0)