新年最初のレッスンは

2017年初めのレッスンはリースにします。


少し柔らかい印象の優しい気持ちになれるようなリース。
お好みが分かれるかもしれませんが、ピンク系の色を使おうと思っています。


ここ最近ギスギスした気持ちになってしまうことが多くて(苦笑)、
そんな自分が癒しを求めているのでしょうか。

ふう。





明日仕入れに行って花材を決めて、
出来れば今年中に見本を作って募集が出来ればいいなと思うのですが、
年も押し迫ったころになってしまうと見てくれる人も少ないですもんねぇ。。。どうしようかな。

とりあえず、明日仕入れをしてからまた考えますね。



MEDERU




[PR]
by mederu13 | 2016-12-18 20:54 | Lesson | Comments(0)