次は12月のお正月飾りです

昨日で、お振り替えの方以外「クリスマスツリーレッスン」が終了しました。

少し気の早いレッスンだったかもしれませんが、
その分長く楽しんでいただけると思いますのでどうぞお気に入りの場所に飾ってくださいね。



長く来てくれてる生徒さんからも「今回は難しいですぅ」とのお声が聞こえた今回のレッスン。
でも、皆さま本当によく頑張ってくれて、
シンプルだけどとても素敵なツリーが沢山完成しました。

いらしてくださった皆さま、本当にありがとうございました。


飾りがシンプルな分、「木」の感じを楽しんでくれてもいいし、
自分好みの飾りをプラスしてもらってもいいし、
来年は違う飾りにしてもいいし。

いろいろ着替えが出来るツリーですからね^^




次は12月のお正月飾り&ミニアレンジ。
12月の14日~の一週間を予定しています。
先日材料は準備出来たので、11月後半にお知らせさせていただきます。

それまでは少し革のお花制作に集中します。



ではでは。



MEDERU






[PR]
by mederu13 | 2016-10-28 07:15 | Lesson | Comments(0)