迷走・・・

先週クリスマス用の花材が届いて、
追加で仕入れたものも届いてあとは見本を作るだけなクリスマスツリー。

10月後半のレッスンなのでそんなに慌てることはないんですが、
chielさんとの企画展の制作もゴールが見えてきたので
見本作りに取りかかりました。



・・・・・・・・・。



作り始めていきなり手が止まる。



材料を揃えて完成形を頭で考えてても
実際作り始めると想像通りにはいきません。


そして迷走。


ツリー、やめちゃおうかな。
なところまで考えました。笑

いやいや、そこは変えちゃダメよね、はい。


悩みながら、思っていたものとはちょっと(?)変わりそうですが、
なんとかツリーが出来そうです。

でも、材料の追加がかなり必要な感じー。



個人的に作るだけならどれだけ材料がかかっても、作る時間がかかっても全然構わないんですけどね。
「レッスン」なので、いろいろと考えないといけないことが出てくるのです。

レッスン料とか、制作時間、とか。



ふむ。
完成は来週になりそうです。

そうしたらこちらで募集を始めますね^^



MEDERU




[PR]
by mederu13 | 2016-09-21 17:47 | Lesson | Comments(0)