グレーと紺色

今日、来月のクリスマスレッスンの花材の仕入れに行ってきました。

本当はもう少し先に準備しようと思っていましたけど、
中途半端に届いた材料の箱を見ていると落ち着かなくて。(笑)



実際にお店に入ったら夏の展示会(見本市)では見逃していたかも知れない新商品や
入荷の少ない限定品などもあって、そういうちょっとレアなものを急いでお買い物。

今年の新商品(新色)はグレーのものが多くて、グレー好きな私のテンションがちょっと上がりましたよ^^



今年はクリスマスツリーを作ります。

数年前のあのボリュームのあるものより少しスリムな感じにしようかなと思います。



で、グレーや紺色のパーツを飾って、
少し落ち着いたツリーが作れたらいいなー。


今週末には発注した材料が届くので、またお知らせしますね。



前回ツリーが作れなかった方も、是非いらしてくださいませ♪




MEDERU



[PR]
by mederu13 | 2016-09-12 21:37 | Lesson | Comments(0)