10月のレッスンのアレンジは・・・

アロマストーンアレンジのレッスンが終了し、
クリスマスやお正月の花材の一部も届き始めて、なんだか年末モードです。


うーん、そんなに急かないで欲しいんですけど。苦笑



でも、来月はもうクリスマスレッスンを予定していますからねー。
たぶんあっという間なんでしょうねー。




クリスマスは今年はツリーにしようかなと思っていて、
以前にしたボリュームのあるものとは少し雰囲気を変えたものを考え中です。

夏の展示会に行った時に選んだクリスマス用の材料。
ちょっと本来の使い方とは違う形でアレンジに使おうと思います。



とにかく見本を作りませんと、ね。




また10月初めまでには募集のお知らせが出来るように制作など進めていきます。





MEDERU




[PR]
by mederu13 | 2016-09-08 06:18 | Lesson | Comments(0)