9月Lesson

9月のレッスンの募集を明日16日に始めようと思います。

9月のアレンジは秋っぽい、かな?
深いパープルのプリザのバラに新色のグレーのカスミ草やイモーテル。

広島のトリコテさんでも作っていただいた
アロマストーンを手作りしていただこうと思っています。

d0340383_21034284.jpg


アレンジの中に潜ませるように枯葉のように色を調合した葉っぱのアロマストーン。
色は私が事前に調合して石粉粘土を作っておきますので
皆さんにはシート状に伸ばして、葉っぱのクッキー型で抜いて葉脈を付けるところをしていただきます^^

型抜きしたあとの周りに残った粘土はお好みのものを作っていただこうかな。
私はミニサイズの葉っぱにしましたが、
皆さんにはご自由に粘土遊びを楽しんでいただこうと思います。

「アロマストーン」として楽しんでいただけますが、
ふだんアロマを使わない、という方でも、アレンジのモチーフとしてシンプルに楽しんでいただければと思います。



詳細は明日にお知らせしますね。

まだまだ暑い日が続いていますが、確実に秋が近づいています。
ぐっと落ち着いたアレンジを作りにいらしてくださいませ。


レッスンは9月の1日から一週間を予定していますので
ご都合合いましたら是非♪





MEDERU



[PR]
by mederu13 | 2016-08-15 21:05 | Lesson | Comments(0)