仕入れに行ってきます^^

おはようございます。

ご無沙汰のレッスンblogですが、
そろそろ来月のレッスンのことなどを。


納品の革のお花やプリザのオーダーなどが忙しく、
次のレッスンのことがつい後回しになっていましたが
気が付けばもう募集を始めないといけない時期になりました。

どんなものにしようかはほぼ決めているので
今日はこれから仕入れに行ってきます^^



暦の上では立秋も過ぎ、
少しずつ日も短くなり、確実に季節は動いている。
私の唯一の気分転換の時間である、尊敬するお茶の先生とそんなお話をしていて、
私も秋色のアレンジの準備を始めようと思います。


少しだけクラフト的な作業も取り入れて。





今週末に広島から戻りましたら見本をご紹介しますので
またお時間ありましたらこちらのレッスンblog、見に来てくださいませ。



MEDERU
[PR]
by mederu13 | 2016-08-09 06:30 | Lesson | Comments(0)