次のレッスン

今日でガーランドレッスンが終了しました。

お花のレッスンというよりも工作的な作業の多い作品で
普段ならしない、丸カンとチェーンを繋ぐアクセサリー制作のようなこともしていただき、
少し大変だったかもしれません・・・。

でも、沢山の可愛いガーランドが出来上がりました。


ゆらりと揺れる涼しげなカラーのガーランド、
インテリアのひとつとして楽しんでいただけたらと思います^^



さて。
次のレッスンは9月の初めから。
今日、先日の見本市で発注していた材料のひとつが届きました。

来月の出来るだけ早いうちに見本を作って募集をしたいと思います。


今年の自宅レッスンも残すところあと4回。
今年もあっという間に過ぎていこうとしている感じです。。。



MEDERU




[PR]
by mederu13 | 2016-07-28 21:45 | Lesson | Comments(0)