クリスマスリース

まだ夏真っ盛りですが、
先日もレッスン中に生徒さんとクリスマスレッスンのことなどを話していました。

去年はシンプルなリースにしたので
今年はなんとなくツリーにしようかなぁ・・・と思っているのですが
去年のトリコテさんやTree-Bさんでさせていただいたリースがとても好評で
自宅でも何名様かだけ作っていただいたあのリースを
ご希望の方がいらしたらレッスンしてもいいかなと思っています。

材料が定番のものばかりで、たぶん出来ると思うのです^^


自分用も結局手元に残らなかったし。


来月トリコテさんでの出張レッスンのアロマストーンアレンジも
大阪でのレッスンもしてくださいと言われて、
すごく嬉しく思っています。

(あ、トリコテさんでの出張レッスンはお陰さまで満席となりました。
追加でお席を増やしましたがそちらも埋まったそうです。ありがとうございました!)




そうですねー。出来たらいいなぁ。
9月のレッスン、秋色のアレンジにする予定ですが
取り入れられそうな気がしてきました。


少し考えてみますっ。




MEDERU





[PR]
by mederu13 | 2016-07-23 20:37 | Lesson | Comments(0)