7月のレッスンは・・・

もう材料はほぼ揃ったので
土曜日のレッスンが終わりましたら来月のレッスン見本を作ります^^


壁にフックを付けることが出来ない、という方も多く、
リースが壁に飾れない状況の方に向けて
先日仕入に行った時に、ちょっといいものを見つけました。


で、来月はレッスンで作品を作っていただきたいのはもちろん、
その什器を皆さまにご紹介したくて。笑


リーススタンドはいろいろな形、種類がありますが、
シンプルなもの、どんなインテリアのお宅にも合わせやすいもの。
そして奥行きのないもの。

デコラティブなものになりがちなお花の什器ですが、
とても私好みのものを見つけたので、
見本を作って、またこちらのblogで募集を始めますね。



8月はレッスンはお休みする予定なので、
来月お時間ありましたら是非いらしてくださいませ。



MEDERU




[PR]
by mederu13 | 2016-06-15 17:22 | Lesson | Comments(0)