恒例の

次回レッスンお知らせ前の恒例の「チラ見せ」。

d0340383_14145897.jpg
以前からちょこちょこお見せしている淡い黄色の可愛い子はソフトイモーテル。
黄色をメインにしたリースです。

他にもレッスンでは初めて使う手芸材料の黄色い子(笑)などももりもり使って
お部屋のアクセントになりそうなリースを作りましょう♪



一時、プリザのアレンジオーダーで人気だった黄色のアレンジ。
風水などまったく気にしないので知りませんでしたが
玄関に黄色のお花は縁起がいいとかで、贈り物にとても喜ばれるのだそう。

直径15センチほどの小ぶりなリースなので、
これからの季節に明るい色のリースはぴったりかなーと思います。



出来るだけ早めに募集を始めますので、どうぞよろしくお願いいたします。




MEDERU




[PR]
by mederu13 | 2016-05-22 18:03 | Lesson | Comments(0)