揃いました

なんだか今回のアレンジはすごく悩んだものになりました。
あ、来月のレッスンのこと、です。


しばらくアーティフィシャル系が続いたので
ナチュラルなものを使おうと思いながら花材を探したのですが
「これ」と決めた後もグズグズと悩み続け、
昨日お持ち帰りの袋やBOXなど、使うものすべてを仕入れた後も、まだなんだか悩んでます。

これでいいかなぁ・・・。




いつもよりずっと明るくて可愛いリース。
になる予定のリース。



落ち着いたアレンジももちろん大好きなんですが、
ジメジメした季節に向かう今、ちょっと明るい気分になるようなものもいいかなぁと
そう思いながら、使うお花の香りも一緒に楽しめるようなリースにしようと思っています。
イモーテルの蜂蜜のような甘い香り、気に入っています^^

d0340383_21201979.jpg

来週中ごろには見本を完成させて募集を始めますね。





オーダーも立て込んで、革のお花も(本当に冗談抜きで)ギリギリなスケジュール。

でも、
この時期は週末に楽しそうなイベントが盛りだくさんです。
倉敷とか。いいなぁー。行きたいなー。


いつも「やるべきことを後回しにするな」と自分に言い聞かせてますが、
ちょっと揺らいでます。笑




MEDERU



[PR]
by mederu13 | 2016-05-19 06:32 | Lesson | Comments(0)