間に合うかも

こちらでも
「母の日」に向けてのレッスンは日程的に間に合わないのでしません、と
お伝えしていました。


でも、もしかしたら母の日に間に合う日程に出来るかも知れません・・・。



花材を用意出来て、あとは見本を作って募集をすれば・・・・・いいだけです。




「母の日」らしいカーネーションなども使わないし、
赤やピンクなどの定番の「アレンジ」でもないので『母の日レッスン』とは言えないので
時期を無理やり合わせる必要はないのですけど。苦笑


でも、5月の下旬を予定していましたが、少し時期は早める予定でいます。



爽やかなグリーン系のブーケ。

ブーケと言ってもweddingブーケのようなかしこまったものではなく、
リビングなどに置いて飾っていただけるナチュラルなブーケにしようと思います。

とても綺麗で爽やかな花材(今回はアーティフィシャルフラワーです)を見つけてイメージがすっと浮かんだので、
普段のレッスンではなかなかしないブーケを皆さんにも作って欲しいな、
そんな気持ちで見本を作りますね。


季節も新緑のまぶしい5月ですので、ぴったりのブーケになると思います。


今週中に見本が作れるのが目標。

革のお花制作も同時進行なので、
もう少しだけ頑張って制作に集中しますっ☆




MEDERU





[PR]
by mederu13 | 2016-04-12 21:21 | Lesson | Comments(0)