確か去年も

レッスンblogの更新、久しぶりになってしまいました。

ホビーショーに向けての革のお花の制作の毎日でしたが、
同時進行でプリザのオーダーなどもお受けしているのでいろいろ仕入れにも行っています。


4月は自宅レッスンをお休みして、5月に再開するのですが
今日気づいたことが。


「母の日(5月8日)」をすっかり忘れていました。


5月のレッスンは月の本当に後半、25日からの一週間を予定しているので
「母の日」なんてとっくに過ぎちゃってる・・・。




一瞬、固まってしまいました。笑

ど、どうしよう。



でも、MEDERUのレッスンに来てくださる皆さん、
あまり「母の日」にお花を差し上げる人が少なくて、
レッスンアレンジも自分用になさる人が多いからなー。

いいか、スルーしちゃおう。



5月のアレンジはまだどんなものにしようか決めていませんが、
またこちらでお知らせさせていただきます^^




MEDERU








[PR]
by mederu13 | 2016-03-25 21:45 | Lesson | Comments(0)