3月のレッスン

今月の「BOXアレンジレッスン」が終了しました。

数名お日にちを変更された方がいらっしゃいますが、
また落ち着かれましたら日程のご相談、花材のお渡しなど出来たらと思います^^


皆さまありがとうございました。


募集人数が少なくてあっという間に終わってしまった気がするので
来月は少し多めに材料などご用意していますので
是非お時間ありましたらいらしてくださいませ。



3月は春らしい可愛い色のラナンキュラスのアーティフィシャルフラワーを使って
「お花ペン」を作っていただこうと思っています。

先日お花を見に行き、ホワイト・淡い紫・少しくすんだピンクの3色を選んできました。
後日見本の写真とともに募集を始めますね。



たぶん、とても簡単であっという間に出来上がってしまうので、
プラスで何か作っていただこうと思っています。

また、ペンを挿して一輪挿しのように飾れる瓶も一緒にお渡しするので、
ご自宅ですぐに飾れますよ^^


お花ペンはとても華やかな雰囲気なので
weddingの受け付け用ペンとしてもとても人気のあるアイテムです。



ご都合が合いましたら是非いらしてくださいませ♪





MEDERU








[PR]
by mederu13 | 2016-02-26 06:43 | Lesson | Comments(0)