次はお正月飾り

クリスマスリースレッスンは
お振り替えの方を除き、昨日で終了しました。

30センチを超える大きめのリース、
皆さんとても見栄えのする素敵なリースを作ってくださり
私もとても楽しい時間を過ごすことが出来ました。



リースはベースも、作り方もいろいろあります。
その時々でベストな作り方をしていただけたらと思います。

クリスマスまでお好みの場所で愛でていただけたら嬉しいです^^


お越しくださいました皆さま、本当にありがとうございました。



来週は広島でのリースレッスン。(お申込み終了)
12月1週目に千葉でクリスマスリースレッスンとお正月飾りレッスン。
そして12月の14日からの1週間に自宅でお正月飾りのレッスン。

まだまだ少し慌ただしい日々が続きますが
頑張ります。


また12月の8日頃に自宅レッスンの募集を始めますので
どうぞ宜しくお願いいたします。




MEDERU









[PR]
by mederu13 | 2015-11-16 07:52 | Lesson | Comments(0)