クリスマスリースレッスン

今年のクリスマスリースの自宅レッスン。

何名さまかから、
「シンプルな大きめのもの」とご希望をいただいていたので
材料を揃え始めました。

形も飾りもとてもシンプルに。


今月の最終週に募集のお知らせを予定しています。
どうぞ宜しくお願いいたします。



今、2件のワークショップ(出張レッスン)の見本も制作中なので
家の中がヒバとヒムロスギの匂いが充満しています。

また50束ほど追加する予定なので・・・・スペースもそうですが
匂いもすごいことになりそうです。笑




仕入れに行くときはなるべく買い忘れが無いようにメモしていくのですが、
なぜかそれでも忘れます。
数を間違えることなんてしょっちゅう。
頭のネジが緩みきってるのでしょうか。


地下鉄一本で行けるとこにお店があってで良かった・・・。


MEDERU





[PR]
by mederu13 | 2015-10-08 11:28 | Lesson | Comments(0)